スポンサーサイト


残忍な人間たち

残忍な人間たち --- 黄狗屠殺場面 

黄狗の犬屠殺場面を撮ったときでした。

犬は人間たちが自分を殺そうとするのを知って、自分の極限の力を振り絞って暴れました。
首が縛られている犬はあちこち飛び回りながら、あらゆるもにの捕まろうとして噛み付きました。

犬が鉄製の机の脚をつかもうと噛み付くと、鉄製の足からは物凄く大きな鉄を削る音が聞こえてきました。

その少し後に犬は、一時、と殺者の体に被さり、写真にみえるようにと殺者の膝部分をしっかりつかんで、噛み揺さぶったのです。

え -5  写真


全てのことが終わって、その噛まれたと殺者に大丈夫なのかと訊いてみました。
その人は、にやりと笑って「ううん、噛まれなかったよ、あいつ、唾液だけ付けただけだったよ。」

その犬は死んでいくその瞬間にも、その目をむく状況にも、そうやって死んでいったのです。


出所 :KARA
写真 :TEAM YELLOWDOG

FC2Ad

